TKGって、ネーミングは
失敗ではなかろうか(゜Q。)
何処で見掛けても
『TKG(卵かけご飯)』と
()説明文が、必ずついて来る(;^_^A
略語なのに、
長くなってるぅ………
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)


とかく『成功』を
口にする
マジシャンの話しを
聞きました(・ω・)


マジシャンの『成功』って
何でしょう。

生存されている方では、
誰でも知っているマジシャン
『Mr.マリック』『セロ』『プリンセス・テンコー』(敬称略)
この三方は
間違いなく
成功者でしょうo(^-^)o
(プロ観点から云うと
実は
どんな地方でも、高い集客力を持つ
『マギー司郎』さんが
一番の成功者ですが)


☆全く知らない
第三者の前で
パフォーマンスすれば、
レフティは負けないヨ( ̄ー ̄)
との
自負は有りますが♪

社会的成功者は、
間違いなく
彼等だと思います(^_^)


ただ、そんな
マジック界では
図抜けた成功者も

普通の有名人
役者、歌手等に比べると

収入、知名度、集客力
露出度、待遇、政治力
全てが
雲泥の差です。


レフティを例にしても
『テレビに出た』
『マジックイベント店の主幹をしていた』
『業界のイベントのメインを勤めた』
『コンテスト審査員を勤めた』
『指導、講師として呼ばれる』
『レクチャーDVDを出している』
なにより
『信頼して依頼してくれる方々が居る』
etc
確かに、実績ではありますが…

傍目には、
テンコーさんの
化粧品のひとつにも
満たないのでは
ないでしょうか(^ω^)

そして
世間的には、マイナーでも
マジックショップや
飲食店等
自分の店を持ち、
経営者としての
手腕を発揮していらっしゃる
方々も居ます。

世間的には小さな集団でも
組織の長に
なっている人々も
居ます。

しかし、
前出の方々の成功でさえ
世間的には
小さな物なのですから


その他すべて
五十歩百歩の中♪
何が成功、どうすれば成功と
語る力の有る人など
居ませんよネ(^O^)

自分の信じた道を
『精進を忘れず』進めば
それで良いのだと
思いますV(^-^)o


レフティは基本的
『生涯いちパフォーマー』
レフティに出会った人、全てを
ちょっとずつ
シアワセにして行きます(o^-^)b

それが
レフティの信じる道です。


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=


☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪


気軽に連絡下さいm(__)m


【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
参加中
こんな感じ(・ω・?)
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)


しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!


まねきねこダックのバースデーパーティー



まねきねこダックのピグ


まねきねこダックサイト