『運試し』…って、
音で聞くと
『ウンダ飯し』ってェ
『わっぱ飯し』か何かの
仲間に聴こえる(・ω・)♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

良く、プロの
スポーツ選手が

『怪我をカバーした
プレィが出来なければ、
一流ではない』
なんて言いますネo(^-^)o

《言い訳の効かない世界》が
プロの世界です。

骨折しながら、成績を残した
プロ野球選手の話しも
良く聞きます。


そこまででなくとも(;^_^A

我々プロは、
ベストな状態ばかりが
待っていてくれるとは
限らないのです∠(`・ω・´)


・横や後ろから見られたり
・お客様の
酔いが回っていたり
・お子様が
飛びついて来たりo(^-^)o
・暑かったり
・寒かったり
・風がきつかったり
・足元、手元
障害物に囲まれていたり
・怪我していたり
etc.etc

それでも
お客様が満足する
パフォーマンスをする事が、
プロのお仕事なのですV(^-^)o


(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
しかし
暖かくなったから、開花した☆なら
納得するけど……

この寒さの中、
花粉まで飛ばなくてもネ(;^_^A~♪


納得いかん(-"-;)


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


今まで見た中で、最もテンション上がった動物は?ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中

(・ω・)キリンやゾウも、衝撃的だし
カバやサイもなかなか凄い♪
カモノハシに至っては
スペシャル過ぎる……けど


イッカクやバビルーサの
『角』と思わせて『牙』♪♪♪
には、やられたヾ(*´∀`*)ノ