カモンψ(`∇´ψ)猛禽類♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

で♪
前回出ました
ノーム・ニールセンさんo(^-^)o
ある時☆
チャニング・ポロックつぅ方が
衝撃的(現代風)鳩出しを
始めたので

それまでしていた鳩出しを止め
彼独自の世界を
再び築き上げましたm(__)m


勿論
その他大勢の
三流マジシャンは、
盛んにポロックの鳩出しのコピーを
していましたが(★´艸`)

『ポロックの、あれやって♪
誰でも良いけど』と
『今日はポロックではなく、
ニールセンが見たい』では
随分に、違いますo(^-^)o

レフティも
独自の世界、誰にも勝る世界

作れない限り、
『誰でもやる流行りのアレ』は
やりません。
(アマチュアでも、学生部活でも
誰でもやる物は特にNO(^O^))


だからこそ
『マジシャンなら
誰でも良いから』ではなく
『レフティが見たい』と
オファーが
来るのだと、思います。


テレビで誰もがやる
中に入れたトランプが
上に上がるヤツ( ̄ー ̄)
『レフティ版』は、格段に違い
☆☆既に別物☆☆
最強にクールなので

是非、一度
体感してみて下さいネ♪♪


もし*鳩が見たいなら
学生サークルの発表会が
何より手頃で
出し物として、必ず見られます(^O^)


踊っていれば、誰でも良いのか、
マイケル・ジャクソンの
ダンスを見たいのか

鳩が見たいのか
マジシャンが見たいのか

そこが
プロとアマの違いかと
思いますネ( ̄ー ̄)b


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD)http://trix-inc.com/?mode=cate&cbid=767449&csid=0&sort=n

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


恋人は年上がいい?年下がいい?ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下

二者択一なら、そろそろ
(^O^)比率的に、年下の方が多そうだからネ~♪

その昔し、
長寿日本一の
泉重千代さんが
同様のインタビューに
『わしゃ甘えん坊だから
年上がイイ♪』と、
答えたそうなヾ(@^▽^@)ノ




===================

恋人は年上がいい?年下がいい?

・年上

・年下