おっとっと♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

f^_^;つい語呂合わせしましたが、
音楽の話しじゃナイです。。。

こないだ☆
人間関係の
相談を受けましてo(^-^)o

個人個人
感覚も、習慣も、考え方も違うので
(全く何もかも同じ人が居たら
かえってコワイですよネ(^◇^;))

夢とか理想に当て嵌めるのではなく
夢とか理想を作り上げて行く事も大事かなと(o^-^)b


ぶつかり合う時は
相手を負かす努力をするのではなく
お互いの着地地点を見つける努力をすべきかなと(^-^)思います♪

勿論、その地点は
真ん中とは限らず
究極的に相手寄りだったり、自分寄りだったりする事も
有るでしょうo(^-^)o

けど『目的』は
争いに勝つ事では無く
仲良くする事なのですから、

歩み寄る努力をし
その時、歩幅が大きい方が
より近付いてあげれば良いのだと
思います(o^-^)b


様々な人間関係が有りますし、
あからさまな敵からの攻撃には、
適切に対処しなければなりません∠(`・ω・´)

しかし、
仲良し同士なら
『より仲良くなる』と云う
目的を忘れない様にしないと
いけませんネ(^O^)/


皆が、仲良く
楽しく過ごせます様に(-人-)♪♪♪



☆で♪ブログネタ(^O^)
“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた?ブログネタ:“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? 参加中

アルパチーノの映画で、大企業内部告発を取り上げた
『インサイダー』を思い浮かべて
クリックしてみたら………
……


CMか~いo(_ _*)o


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・DVD(全4巻)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各巻約1時間、濃密

4巻セットだと送料(五百円)サービス
二千円×4巻=八千円

V(^-^)引き続きヨロシク♪♪