サミットの夕食会で『核テロ』について
話し合ったとか(o^-^)b

…夕食に『角テキ』が出たのかと思った(;^_^A
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

先日レストランからのオファーで
各テーブルを廻り、
マジックのサービスを
していた時です。


とあるグループに
コインマジックを見せました。

(空の両手を見せ)
『先ず、五百円を取り出します』
(出現させます!)
『右手に握りますと…
消えた…様に見えます』
(再び、両手が空になる)
『しかし、消えたワケでは無く
空中に有るのです(^-^)』
(空中から
右手に出そうとするが、無い
左手に出そうとするが、無い
両手をしっかりとあらためるが、無い)
『こうして』
(左手を軽く撫でると、再び現れる!)


と、そこで
おひと方が
『キャハハハ
解った解った~』

(゚ω゚)…となる残りの方々

『始めから、持ってたんでしょ(^O^)
で、右に持って
左に渡したんでしょ』
『でも、何もなかったのに~』
『聞いてなかったの?
この人(レフティですねf^_^;)
自分で言っちゃったじゃない。
右に持つ、左に出すって(^O^)
だから右に持って、左に持ったの!
キャハハ、解った、解った~』

o(_ _*)o…となる残りの方々


゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
自分の目より、言葉を信じて下さる
純粋…過ぎる方なのでしょうかf^_^;

そこでレフティは、
コインマジックを切り上げ

よりシンプルなマジックを、提供し
よりシンプルな語りに、切り替えました
ヾ(@^▽^@)ノ


結果、喜んでいただけたから
良かったんですが……(;^_^A


様々な方が
いらっしゃいますネ~♪

ライヴは、臨機応変
その振れ幅も
大きいモノです。



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty