昨日は、お世話になっている結婚式場でのブライダルショーでしたチョコ

今回は、新郎新婦にも知らせてない、本当のサプライズショーだったので
マジシャンカズも始まるまで、いつも以上にウキウキ音譜
ワクワク!!

$Magician-KAZのブログ-DSC_0034.JPG

何と言っても嬉しかったのは、新郎のお父様からの依頼で、何と、
この結婚式場の総支配人の方からの依頼だったことです目

マジシャンカズのパフォーマンスを良く見ていただいている方で、信頼していただいての依頼だったので、とっても嬉しかった
アップ


幸せそうなカップルを見て、マジシャンカズも幸せを少し分けてもらっちゃいましたラブラブ