いろいろ考えます。はてなマーク

友達・親友・なかま・・・。

言い方はいろいろあるけれども、本当に困ったときに頼りになったり助けてくれる人がいる。


これは、自分の人生の中で、素晴らしい宝だと思う。


人それぞれ、考え方や、ものを判断する尺度は違うと思うけど、根本的な気持ち・心が一緒の

方向を向いている仲間がいることはうれしいこと。


たとえ、いつも一緒にいなくても、近くにいなくても、たまにしか合わなくても、

ここぞという時に助け合える仲間。


私、マジシャン・カズは幸せです。


自分自身も人に心から信頼できる仲間と思われるような存在になりたいと思う。



たくさんの感謝でいっぱいですニコニコ