Magician-KAZのブログ

マジシャン・カズ プロデュース

スペシャルパフォーマンスフェスタ

ディナーショーにご来場いただいた、たくさんのお客様に感謝いします!!!!

楽しんでもらえたかな?


今回は、人生の中で一番大変な気持ちしょぼんの中でのショーでした。


でも、たくさんのお客様の歓声アップ・喜びクラッカーの笑顔ニコニコに助けられました。


ホントにホントに、ご来場いただけたお客様、全員に感謝・感謝ですクラッカー



そして、そして、出演していただいたパフォーマーのみんなアップ

スタッフ・アシスタントのみんなアップ

照明の皆様アップ

デュオのスタッフの皆様アップ

みんな・みんなに感謝です。合格



当然ですが自分も出演してましたので、リハーサルの時の照明の写真しかありません・・・。


後日、カメラマンに撮影してもらったカッコイイOK写真をUPしますので、楽しみに待っててねグッド!