今日は中学校学校に行ってきました音譜

一体、何をしにはてなマーク

なんと!!
マジシャンカズスペードの仕事について、
講話をさせていただく機会を頂きましたグッド!

学校公演は文化庁の舞台芸術公演のお手伝い等も、したことがありましたが、講話だけビックリマークしかも、キャリア教育ビックリマーク
何を話そう合格
いろいろ迷いながら、
パソコンPCでスライドショーを作成

最初と最後にマジックを交えながら、仕事の内容や、思いをお話させていただきました!

夢や、やりたいことが今は無くても、何事も一生懸命する事で色々なものが見えてきて、将来必ず役に立つグー
その中で、自分が本当にやりたいこと、仕事が見つかる!!
こんなお話をさせていただきましたニコニコ


!!
楽しんでもらえたかな?

ビックリマーク
パフォーマンスがメインで無いので…
少しは、将来の夢や仕事について、ためになったかなはてなマーク

今回の講話の機会をあたえて頂きました、全ての方々に感謝ですアップアップアップ

そして、話を真剣に聞いて頂いた生徒の皆右上矢印
ありがとうアップアップアップ

今度はショーを観に来てね♪

写真を撮り忘れてしまい
写真掲載できませんあせる
ごめんなさいしょぼん
皆と一緒にカメラ撮りたかったです…