ニコニコ2012年、マジシャン・カズの初祝日 Magicハート


今年は、素晴らしいマジックでスタートを切れましたグッド!

何と、観客は子供と、そのおじいちゃん、2名様です!!


なんだビックリマークどうしたはてなマーク


思われた方もいると思いますが、素晴らしいマジックができて、大満足です音譜


実は、お正月はイベントプロデュースが多かったのですが、イベントが始まる約1時間前に

観客席に小さなお客様とおじいちゃんがいました。


Magician-KAZ

「ショーが始まるまで1時間あるから、少し遊んでから来てね!」


おじいちゃん

「まだ時間があるから後でこようね!」


子供(幼児)

「やだ~汗しょぼんしょぼんしょぼん、マジシャン・カズのマジック見たい!!」


どうやら、TVで私、マジシャン・カズを見て、イベントに来ていただいたようでした。


Magician-KAZ

「今日は、マジシャン・カズのお友達が、1時間ぐらいするとここで不思議なマジックしてくれるよニコニコ

でも、少し、時間があるから、ちょっとだけマジックしようか?」


子供(幼児)

「うん音譜目


マジック スタートハートダイヤクラブスペード



とっても、喜んでいただき、最後には、カード(トランプ)をプレゼントラブラブ


子供(幼児)

「後でまた来るね!!」


最高の笑顔で去っていきました。



こうして、今年、初のマジシャン・カズ、マジックをさせていただきました!!!


今年、2012年は、お客様の最高の笑顔でスタートが切れて、とっても嬉しかったです合格


2012年もたくさんの不思議と、喜び、笑顔、感動を届けたいと思いますグッド!