【重要】ブログ引っ越しのお知らせ | HARUKI BLOG

【重要】ブログ引っ越しのお知らせ

こんにちはハルキです。


ここ数日まともにブログをアップしていませんでした。
本当にすいません。ペコリ。


4年5か月このハルキブログをやってきたわけですが、ついに引っ越すことになりました。


HPを一新したのと同時に、HP内にあるブログでつまらぬ日常を描くことになりました。



このブログを始めたころはまだ独り立ちしていませんでした。
思い起こすとなんだか色んなことが懐かしいです。


心機一転頑張ります。


皆様ハルキブログを愛読して頂き誠に有難うございました。


これからはこちらでお会いしましょう!

     ↓↓

ハルキウエブサイト


ラスモケ