1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-27 00:00:01

「DIYとグリーンの関係性。」

テーマ:DIY*劇的Before→After!?

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです

今日も「Smile Happy SweetHome」へ

遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^^*)


我が家に欠かせないもの、それは

「DIY」と「グリーン」


我が家は現在築47年。

北側和室のBEFOREはこんな感じ。


暗い…暗すぎる!

新婚の頃、この部屋で落ち込んだことを

昨日のことのように思い出します(´∀`)


AFTER



お家のなかはDIYしたものがいっぱい!

壁、ベッド、本棚…

そしてグリーンがたくさん♪



このレンガ壁、実は発泡スチロール!


これまたもう1年半ほど前に DIYしたにも関わらず

ブログに登場していませんでした(^^;

また工程編、書きたいと思います♪


ジャバラのライトは


これもまだ工程編書けていないので、写真整理が終わったら書こうと思います。

古いトランクで、ハイドロのグリーンを育てたり(*^^*)

これもまた ブログ書きます!

(こう思ったら…ブログを休みがちになっていた
去年1年間で 書けてないDIY記事が多すぎる!整理しはじめよう…。



そして 瓶の中に、テラリウムグリーン

これが 大好き^^


それに、プラントハンガー。


ハンギングするだけで

部屋の雰囲気が グッと変わります(*^^*)



あまり難しい植物は置いてなくて

観葉植物代表のアイビーとか 無難なものが多いのです。

育てやすくて 私にはピッタリ(´∀`)



左端にチラリとうつっている(めっちゃボケてるけど)グリーンが

わたしのお気に入り!



これこれ!上のほうにうつってるツンツンしたのです!


ソングオブジャマイカ

少々攻撃的な名前ですが、めちゃくちゃ可愛いやつです(´∀`)


そして、グリーンと言えば、やはりこれ!



セメントプランターDIY!

ヒマができれば、つくってます(´∀`)

なかなか奥が深くて、色々ためしながら作り続けています♪



DIYで何かを作り出せば、愛しいグリーンを重ねたくなる

DIYもグリーンも大好ききだから、融合させたくなる。



DIYと、グリーンと日常と。

そんな なんてない日々が 心地良い^^


さて明日はトークイベント!がんばってきます!

それではまた!Have a nice day!Mari*

昨日、応援クリックをポチッと押してくれた方…ありがとうございます(≧▽≦)
今日もブログ書こう!と毎日更新の励みになっています。。
↓ランキングに参加しています!ポチッと左クリックで応援してもらえると嬉しいです!↓
←がんばれ!!応援ポ

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。