昨日のラジオyoutubeで聴けますよー!てか聴いて下さ〜い! | MAGIC GO’s Blog by Go Promotion&Co

MAGIC GO’s Blog by Go Promotion&Co

マジシャンMAGIC GO 公式ブログ ~マジック&ダンス&プードル達との楽しい毎日~


昨日出演させて頂いたFMラジオ
『ひとづくりがまちづくり』楽しい収録の雰囲気
{B1414147-2986-4607-B166-B34203CE2F09}


わいわいしゃべってたらあっと言う間の収録でした。ブログや、Facebook等で告知させて頂いたところ
本当に多くの方から、、、





「聞き逃した〜」との声がえっ





放送エリアが限られてるのでスマホやPCで聴いて
下さいね。と書き忘れてましたごめんなさい。にひひ
そこで、こちらのページから音声きけまーす。クラッカー


私は15分過ぎ位かな?からでてきますので
お時間の有ります方は是非聴いて下さいね。


このブログは、、、、

{B6A978EA-118D-49D9-942F-1D5899863378}

さんの提供でお送りしました。にひひ