北斗揃い650枚の続き… | 鶴仙流 桃牌牌(タオ☆パイパイ)

鶴仙流 桃牌牌(タオ☆パイパイ)

大阪の鶴見にある「パチンコ店」の
メンバーが日常を熱く語るブログ!!

まだ方向性決まってません・・・

すごく寒くなってきました・・・

また通勤で寒い思いをしなくてはいけないのかと
ごぼうは悲しい思いしてます(((( ;°Д°))))

---------------------------------------------------

前回のブログ

起死回生の北斗揃いを引き感極まってましたが
まさかの650枚終了という屈辱をおったごぼう…

その続きです(。・д・。)





お疲れムード漂う中

510G放置の黄門ちゃま発見!!
 

グラフも右肩上がりで

印籠箱210/330☆(^∇^)

700Gぐらいでサクっと当たらんかなーと思っていると

まさかの700G付近で当たる(*゚ー゚*) ヨカッタ…

初期は手堅く表・挑戦

怒髪天!!о(ж>▽<)y ☆
 

めっちゃ揃う!!

めちゃくちゃ揃う!!

250G上乗せー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ラッキー♪ラッキー♪

と思っていると

強チェめっちゃ引きます!!

印籠チャンスGET!!!!♪
 

何にしようかなー…

まだ余裕あるから裏・挑戦

な・に・が・で・る・か・な…

 

ん????

予想外なんでびっくりしました(#⌒∇⌒#)ゞ

まあ100G上乗せー

その後10G後にまたまた
 

そしてこれが…

 
昇格!!

これも100G・・・

まあよしとしときます(*゚ー゚*)

なんやかんやで最終1600枚出てこうもんちゃま楽しみました♪





その後もにょもにょジャグラー打ってぶらぶらしていると

ハーデス880G止め、時間は19:30・・・

微妙…

天井まで先が長いが…

いっちょやってみるか!!
 





案外すんなり天井いきましたヽ(゜▽、゜)ノ

いざ!!

さあハーデスよ!!

 
1回目ー!!

 
2回目ー!!

 
3回目ー!!

 
4回目ー!!

初期400G!!かなりでかい!!

これでひとまずはほぼハーデスで使った分は戻ってきた(*゜▽゜ノノ゛☆

ここから事故ってくれー!!

事故ったー!!(*^ー^)ノ

 

ジャッジメント1回・・・ハーデス400G
上乗せ・・・330G

よー頑張りました\(゜□゜)/

なかなか今日は引きつよだったんで楽しめました♪p(^-^)q


-----------------------------------------------------


明日は『スイーツ男子』です(`∀´)