入学式 | magicさんのブログ

入学式

今日、大学の入学式でしたニコニコ

これから始まる大学生活に

胸をふくらませながらも

少しどきどきドキドキしましたキラキラ

今日テレビテレビで浅田真央ちゃんが言ってたけれども

大学生って大人なイメージがあるよね
高校生活と違って
自由だよね、大学は!!

嬉しいような、心配なような汗

自分はメイクは薄く、髪も染めなかったけど

ばっちりメイクしたり、髪を染めてる人が多かった

そのうちばっちりやるかもしれないし、今のところはまだ分からないなぁビックリマーク

私は地味な方だし、派手にハジケルタイプじゃないしねニコニコ

ひょっとしたらイメチェンする可能性もあるかも!!