西新の我がホームで行きつけのニクマルコが

3月末で閉店となりましたショボーン



なので3月中はたくさん行ったなぁ

もうこの看板もなくなります



この旗もどうなるんでしょう



最後の乾杯

(と思いきや、4月も半ばくらいまでバー営業するらしいから昨日も乾杯したんだけど笑笑い泣き)



御通し



和牛のカルパッチョ

霜降りですよだれ



レモンステーキは霜降りの重量感とレモンのさっぱりさが最高だった



ハンバーグはフワフワ

このハンバーグの開発のために店主と佐賀のハンバーグ3店舗はしごしたなぁ



ニクマルコパスタ

オリジナルステーキソースであえてあって

ここでしか食べれないうまうまなパスタだった



絵描きも同然な実力を持つ店主のいろんなイラストも思い出です



ま、店主の要さんとは普通に友達なので

これからも仲間としてつるんでいくんだけどね

花見もするしニコニコ飛び出すハート


いろんな思い出がありますね

かぉぱんの誕生日パーティーや



店主



コロナで大変だったころは一緒にカレーを売りました


福岡以外のお客さんが訪ねてきたら必ず案内するし


ホームだったなぁ


ステーキ難民になること間違いなし赤ちゃん泣き


BAR営業、よかったら行ってあげてください