モニプラさんのモニターで、最近珍しい粉の洗顔石鹸イーサーホワイト株式会社 のモイストリニューイングパウダーを使ってみました!!

{F9F824F2-7A63-4EA5-92A9-5BB77B01A611:01}

↓どんな商品???↓
モイストリニューイングパウダーは天然パパイン酵素を配合した洗顔パウダーです。
その微粒子パウダーから作られるきめ細かい泡は、毛穴の奥の黒ずみまですっきりと洗い流し、くすみをオフし、ニキビを防いでくれます。

このパパインってヤツがすごいんですよ~!!

未成熟のパパイヤから作られる酵素で、

食べ物から摂取した「脂質・糖質・タンパク質」の3つを分解消化する力があります
更に、健康な細胞には影響を与えず、
老廃した細胞だけをピンポイントに攻撃分解する特長を有しているんですって!!

ニキビやくすみ、シミ、シワなど肌のトラブルは、
古い角質が毛穴に残るためだと言われています。

パパイン酵素は、洗顔石鹸、入浴剤、化粧品などに使用されると
この古い角質などを取り除く事で肌のトラブルを解消する事ができるそうで
紫外線による、シミや有害な活性酸素の進行をくい止める働きがある事も明らかにされています。

そんなパパイン酵素が含まれたモイストリニューイングパウダーは

少量ずつ水を混ぜるとつくられるきめの細かい泡で毛穴の奥の汚れまでしっかり洗いあげてくれます。
テカリや黒ずみが気になるTゾーンを念入りにマッサージするように洗顔してください。
たっぷり詰まったフルーツエキスの力も手伝って、毛穴すっきり☆


とのこと!!!


では早速使ってみましょう!!

今回は洗顔大好き男子の助手の力を借ります!!

{B945EF2B-4ED3-411A-9187-5BB9F49E5D91:01}

白いサラサラのお粉を取り、

少しぬるま湯を含ませてあわ立てネットで泡立てます・・・


{D9A32B64-D03F-4CA2-A130-CF72814F8214:01}

っと。モクモクとどんどん泡だっていきますっ!!

{F6CA6D6F-82C0-49F3-81D8-D1CC6E6C12F4:01}

あっという間に十分すぎるくらいの量のアワアワが!!!!

{BC8B1D68-7A9D-44E6-8F02-4468ABD30E9C:01}

ベットリモッチリタイプの泡ではなく、やわらかくさくっとした泡ですが、

弾力はしっかり!!

ひっくり返しても落ちません!!

{EF1F1B12-796D-441E-A859-E5B9381E9A17:01}


この柔らかな優しい優しい泡で洗顔すると、

勿論優しい感触がお顔を包んでくれて気持ちがいいのと

余分な顔の皮脂だけを落としてくれて、落としすぎて突っ張ったりしていない

水分をちゃんと残して洗い上げてくれている感じがしました。

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中