ぷるぷる蒟蒻スクラブで有名なリ・ダーマラボ社のモイストBBクリーム(30g 3780円)を使ってみました!!
蒟蒻スクラブ、気持ちいいし、香りいいしでほんと大好きだからリ・ダーマラボ社のコスメには期待が募ります(=゚ω゚)ノ

{7995E40C-E069-4C85-A26B-9B324E9B9035:01}

このBBクリームは、モイストBBクリームって言うだけあって美容液成分が63%(種類はなんと50種類!)も配合されてて
美容液、コンシーラー、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの1本で5役も兼務できる優れもの♪

日焼け止め効果とか国内最高基準クリア!!!!

{F1EDC8CA-35B9-4A16-B0E2-32D116C16264:01}

パッケージもショッキングピンクでオシャレで可愛いですね♡

{70CB7B3A-BCB8-4060-9E84-D5214678EADE:01}

少量でいいよっていう証拠にチューブの口がとっても小さい。
余計に出すぎるのを防いでくれて良心的ですね。

{CCA4F01C-2035-4D3F-B113-AFBFBD1F3609:01}

ではでは早速手の甲で試してみましょう!!

{02B8FCE6-0330-4A46-9CD2-DEA6D9FFD6F3:01}

伸びがとっても良くて、少量でしっかりカバーしてくれます。

{2ABFCA88-E29A-4F53-B140-295091DFFB1B:01}

自然な仕上がりも私好みです。

{415C2B6B-8EC1-4DF0-AE51-1FBF9FD1FCD6:01}

粉白粉で最後に仕上げをすると、ほら!更に綺麗な肌に仕上がったでしょう???
少量で簡単で…(=゚ω゚)ノ
言うことなしの素敵コスメ!!

これまでのBBクリームってなんだか肌色が強くて
塗ってもボテーっと厚塗りしてるようで
乾燥してるかギトギトしてオイリッシュか両極端なイメージだったけど付けてる感じがないくらい自然で嬉しいです。

更に…

{E50F093D-4120-4039-BE0C-B187A4B3D65D:01}

防腐剤のパラベンを使ってない化粧品は最近増えたけど
フェノキシエタノールも使ってない化粧品って珍しい!
すごい!!!!

因みに下のが何も塗ってない手の甲。
こう比べてみると、カバー力がわかるね…(汗)


{6DB4789A-3797-4C13-803F-93311DF1CC41:01}

しかし普段全然意識してなかったけど
いつの間にこんなくすんだ手の甲になったんだ~よー(>人<;)


リ・ダーマラボ社のモイストBBクリーム気になる方はコチラ↓
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中