天神岩田屋本館の地下をふらふら歩いていると
クレープ屋さんが試食をしていました。
クレープ生地にキャラメルソースをかけただけのクレープのはずが…

パリパリ!サクサク!でもモチモチで柔らかい!!

とっても美味しかったんですよ(=゚ω゚)ノ

生地の風味自体も普通のクレープ屋さんとは違って生地だけでも全然たべられるクレープでした

そのまま店内に引き込まれたのは言うまでもない…(^^;;

{3529A23A-CBAF-486D-ADA4-5B862289521B:01}

ジラフクレープというお店らしく、
最近出来たばっかなんですって。

{758A45D9-0643-40F1-B744-9478C11A89A6:01}

値段は300円台のものから400円台とちょっと高めではあります。
季節毎の特別メニューがあって
まずはモンブラン!!
って出てきたクレープ高いだけあってデカイ!!

{77BDAE0F-DE38-4B01-B41B-9732290BD0CD:01}

甘いものだけだと最後まで食べられないのでチェイサーに照り焼きチキン

{292437C5-F4C6-4EDB-8960-D3174CD8C971:01}

マロンも具沢山でクリームたくさんで美味しかったけど
あったかくてサクサクの照り焼きチキンの方が美味しかった!!!!

{84311F3E-1D8A-4FDD-A684-15F24C98858C:01}

イートインスペース、4人分くらいならあります。
でもすぐ裏手が岩田屋共用のイートインスペースなので満席でもご安心を…!!


★今日もモニター応募頑張ります!!★

↓髪の毛が腰まであるので、ケアが本当に大変です・・・!でも財政上そんなに美容室にいけないし・・・効果的なセルフケアを探しています!↓

『さらっと保湿♪』ウエラ オイルリフレクション スムーズニングオイル 5名様


↓甘いみかん、大好きです!!特に66歳のお父さんがとにかく大好きで、毎年どこのブランドが甘いかわくわくしながら購入しています。ぜひ、吉田みかんも父と一緒に食べたいです!↓

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします


↓酵母が体に良いっていうのはよく効くので肌にも絶対良いはず!!↓


【現品/500名様♪】発売前商品 ★日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター募集★


↓くるみドレッシング!?斬新ですね~!!!!めっちゃおいしそうです。
いろんな味のドレッシングが好きで、スーパーに行くたびに色々買ってきてしまいます。
是非とも試してみたいです!!↓

クラッシュしたナッツが香ばしい!「クルミドレッシング」 30名様モニター募集