昨日は仕事が昼で終わってダッシュで市役所前広場へ…

そうです!!!!今週はミュージックシティ天神!!!!
ちょうど高校~大学~社会人の
実に18年の仲の山田雅人君が出演していたので
応援しに行きました!!

{E62EF66F-BC54-4A6D-AAEB-058B66C5A1F2:01}

雅人とは唯一高校から大学までずっと同じ部活で
2人で副部長をやったり
バンドも組んだり、30歳近くになって東京に転勤になった時に身寄りのない私の面見てくれて
30歳になって男に振られた時は朝までしがない飲み屋で飲み明かしてくれたり

ま、兄弟も同然の人間でござる。

だから久しぶりに福岡でライブや言うので
仕事終わって走ってでも行きましてん

{A6619845-3E32-45FD-A829-1AAA4CBE45E9:01}

コイツです!!!!
ちょっとやっぱり老けましたね~
(てるこもな!笑)
ライブ内で3年ぶりの新しいアルバムのリリース発表もありました!!

{42FC487A-EEA4-497C-ACAB-669A77E53750:01}

終わった後、部長副部長ショット!!!!
そう!部長はハッピーヒルのオーナーです(=゚ω゚)ノ

{E4531F79-5F3A-4361-9FB9-D0D40F7E7291:01}

部活みんなとも再会できて
とっても素敵な1日でした!!!!


今日もモニター応募頑張ります!!

↓伸びのよい自然な仕上がりのBBクリームを探しています!!いい出会いになればいいな!!↓
【ハイム化粧品】BBクリームモニター各色合計60名募集♪


↓クリンスイさんのタンブラータイプの浄水器を重宝しています!!
でもお米も美味しいお水で炊けたらほんときっと美味しいんでしょうね~!!
是非試してみたいです!!↓
【食欲の秋特集】新米を浄水と水道水で食べ比べてみよう♪
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社