さて、シルバーウィーク初日、新幹線に飛び乗り兄ちゃんちに到着!!

と、そのまま兄ちゃんのお友達も合流して
宅飲み大会となりました!!

{F9B32E3A-6579-4E23-9E9B-F7F8B85DF113:01}

静岡麦酒という限定ビールで乾杯!!

そして、しばらくすると記憶がない…

{D0549FA0-EAB8-43D2-8ED5-2539AA20A288:01}

こんな阿呆みたいな写真は残っています。
2日目、シルバーウィークはずっと兄嫁は仕事なので2人プラス赤ちゃんで出版

とっても美味しいハンバーガー屋さんがあるということで

{E7CA5749-3305-47A6-BFE8-762BC122D055:01}

Johnny's Jawaiian
ジョニーズ ジャワイアンハンバーガーへ!!
ジャマイカとハワイアンをミックスしたハンバーガー屋さんなんですって^_^

{65D87187-7CBC-4432-B9E3-8235705ECB95:01}

めっちゃ並んでて、しかも1つ1つ手作りだからなかなか順番は来ず45分待ちました!!
暑い日だったけどみんな待ってた~
よっぽど美味しいんだろうなぁと期待が膨らむ!!

{209F7B24-EFB4-4A6A-A6B1-7F05AA8AD577:01}

キッチン及びオーダーはキャンピングカーみたいなところにします。
日本語の上手な美人な外人のお姉さんが注文を聞いてくれます

{49F8D3BF-A24A-4230-B467-15240BAD428A:01}

ハンバーガー以外にもいろんなメニューがあります。私はクラシックチーズバーガーを注文。
セットで1000円くらいかな。

{742AC815-9AF3-4D35-9031-F0D59D10BC21:01}

下の名前を聞かれて出来上がったら呼ぶから
イートインスペースで待っててと言われました。

{3D170C5D-D544-4460-A0BC-630E1717E99A:01}

イートインスペースすげえ!!!!
キャンピングカーとのギャップがすごい笑
程なくしてけたたましいラッパの音と
元気なお姉さんの声が私の名前を叫んでハンバーガーがやって来ました
下の名前をわざわざ聞くってとこがなかなか良いですね^_^
セットドリンクはピンクレモネード

{AE6728DE-9220-42AF-9548-6D788B8DD0A8:01}

ポテトのボリュームがすごい!!
そしてピクルス!!上に乗ってる笑
しかもデカイ!!

{CC0032B4-014A-4017-B1E4-4961FDB9135A:01}

パンも美味しいしハンバーグもジューシーで
チーズもとろ~り美味しい!!
いやぁ~待っててよかった!!

{78668D48-EAB2-4DB2-A091-D346D955AA52:01}

姪っ子ちゃんも興味深々。
イートインスペースはアメリカの倉庫みたいで
広く空間を使ってくれているので
ベビーカーやバギーごと入店して全然OK
奥にはソファーもありました^_^

また来たいなぁ~
ジャワイアンハンバーガー最高!!

久しぶりにモニター応募頑張ります!!

↓世界で1つだけのオリジナルのお財布、きっと大切にしてもらえますね!↓

カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!


↓無添加のお肌に優しい下地、とっても気になります!!しかも香りも期待できそう!!↓

【ハイム化粧品】ほのかに色づく下地モニター30名募集♪


↓最近仕事で身体もお肌もぼろぼろなので、そんな時こそ上質な入浴剤で癒されたいと思います!↓

ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定20名様プレゼント!!


↓リ・ダーマラボさんの商品はクレンジングやBBクリームと経験済!どれも最高の商品だったからモイストゲルプラスも期待しています!!↓

現品20名★ドクターズコスメ★洗顔後コレ1本で、『保湿』と『エイジングケア』