白川郷から帰って、
高校1年生からの腐れ縁山田雅人と、雅人を通して東京で知り合って本当のお姉さんみたいによく面倒をみてくれた葉姉さんと飲み飲み。

東高円寺駅前にある
音楽とこだわりの店ドギーブギー

{D7BF3782-4311-4054-839D-03BE830F8783:01}

入口は階段を降りて
暗めの地下。

{363BEA9A-40AC-4E79-8D24-09EFC2459845:01}

アジアンとミステリーな雰囲気

店内には、すごーい昔のスピーカーなどの
オーディオがインテリアとして置いてあったり

おしゃれレトロな店内なのに漫画が
ところ狭しと置いてあったり…

フードメニューも
多国籍な創作料理で全部美味しかった~

なによりお酒のメニューが豊富で
見たことも聞いたこともない世界の珍酒がズラリ…

うんびゃく年前にヨーロッパ禁止された禁断のリキュールや
南アメリカの幻のリキュールなど
マスター直筆のコメントを見ながら色んな挑戦ができます。

雰囲気、料理、お酒、全て満点のこのお店ですが注意事項が一つ

4人以上は予約どころか入店できません…
店のマッタリした雰囲気を壊してしまうからねー

マスター超こだわりのお店なのでした!!



Doggie Boogie
ジャンル:多国籍料理
アクセス:東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅2番口 徒歩3分
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-5-4 高円寺サンハイツB1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
KUSHIYAKI sora のプラン一覧
AZ DINING 吉祥寺店のプラン一覧
中野北口 鮮魚居酒屋 百人衆 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高円寺×パシフィックリム
情報掲載日:2015年1月15日


今日も、モニター応募頑張ります!!

↓まだまだ寒い今日この頃、かっこかわいいダウンコート欲しいです!!↓
【titivate】 ベルト付きダウンコート

↓乾燥肌なのでオイル重宝しています!最近はマッサージも勉強し始めてただ塗るだけではなくマッサージしながら塗っています!!↓
全身オリーブオイルで乾燥対策 美容オリーブオイル☆モニター⑤名募集!!

↓北欧テーブルウェアとか無縁だった私の家、これを気にデビューできたら大人になれるかも!↓
【アンデルセン】北欧のテーブルウェア「福袋」 6名様モニター募集!

↓炭酸デビュー、ずっと狙っているのですがなかなかチャンスに恵まれず・・・。今回こそは!!↓
【当選10名様】炭酸ミストスプレー 天使のめざめ★現品モニター募集★

↓人気過ぎて現在欠品中!予約販売のみのプレミア化粧品が試せるなんてすごい!!↓
★超乾燥肌に朗報!保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水!現品プレゼント!

↓粉石けんって初めて!どんな感じなんだろう・・・!使ってみたい!!↓
酵素の力でニキビ予防も!すっきりパウダー洗顔

↓保湿パックと同じくらい潤いがある!?すごいですね!!楽しみにしています!!↓
保湿パック級のうるおい♪ 3Dヒアルロン酸配合ジェルローション 現品プレゼント!