お誕生日だったということで
上司がランチご馳走してくれました
向かったのは中洲大通りのホテルリソル博多1階にあるイタリアンイルキャンティ
福岡ではここだけだけど、全国にはたくさんあって有名らしいですね!!

{8DAD1AED-5A8E-48EB-918D-27C842763C5B:01}

いつ来てもサラリーマンが多いです。
上司もちょこちょこ来てるみたいだったので
サラリーマンに人気のお店なんでしょうね~

でもメニューはいたって女子っぽいwww

{F200A447-8163-4C76-86A2-3757911BBB69:01}

全ランチドリンクとサラダバーがついています。
色々ランチに種類がありますがお値段は1000円前後。
ここのサラダバーの自家製ドレッシングは有名らしいですね~
口コミでも評判でした(-^□^-)
私も3つあるドレッシングのうちいつも自家製ドレッシングを選びます。

{C77A4B17-1976-412E-8946-B9543C80B494:01}


昨日は生パスタランチをチョイス!!
タリアテッレで、牡蠣と白菜が入っていました。
美味しかったですよ~

イルキャンティ 博多店
イルキャンティ 博多店
ジャンル:陽気なイタリア食堂
アクセス:地下鉄空港線(1号線)中洲川端駅 1番出口 徒歩1分
住所:〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲4-4-10 ホテルリソル博多1F(地図
姉妹店:イル キャンティ 札幌キャンティ・ヴォーノ
周辺のお店のプラン予約:
JACQUES MONOD のプラン一覧
酔灯屋 祇園店のプラン一覧
個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 中洲店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中洲×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年1月8日

今日もモニター応募がんばります!!

↓最近冷凍パンに出会いはまっています!!色々食べてみたくなりました↓
【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

↓@cosme第1位ってすごいですね!炭酸スプレーエステ、気持ちよさそう!!↓
@cosme第1位★スプレーするだけ!たった3秒の本格炭酸エステ【現品5名様】

↓相方と二人してカッサカサな手足になって、乾燥からかゆみも生じています涙!このクリームに助けてほしい!!↓
新商品「赤ちゃんから大人まで使える大容量ボディミルク」現品モニター大募集★

↓リラックス効果のあるラベンダーの香り大好きです!!
美白成分配合っていうのもうれしいですね!!↓
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1412

↓肌がよく荒れる&乾燥肌なので無添加でアトピーの人でも使える石鹸って言うところ惹かれました!↓
北風にも!しっとりプルプル洗顔!オリーブオイル100%こだわりぬいた無添加石けん

↓そろそろミドルサーティ!アンチエイジングがんばらなきゃ!!↓
【現品20名様】エイジングケア化粧品 PG48serumistモニター募集★

↓ダブル洗顔不要で、潤い&天然アロマって私の好きなものだらけだ!!↓
新年もクレンジングでツルすべ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品8名

↓クレンジングゲルが泡立つ石鹸に変化ってすごいですね!見てみたい!!↓
【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪