あー…(>人<;)
冬休みが終わりました。

昨日は最終日ということで
朝早起きして、ニュージーランドお菓子を袋詰め^_^

{AA833E2F-015F-447C-B434-804D4D0C1D6B:01}

{812B40E3-9770-412F-B50C-7B1887DD285D:01}

{E5FCC404-140B-4A78-9A58-F58A99EB555E:01}

毎年てるこからのお年玉は外国お菓子詰め合わせなんです!
去年はプラザで購入したものだったけど
今年は直接買い付けしてるからね笑

子供達も喜んでくれました
{99281472-7F04-4E3F-B979-F8DFDE0F839C:01}

その帰りにケンタッキーのお正月限定バージョン「ケンタ重 松」をお父さんへのお土産に{C1789358-1A5C-484C-ADD4-85AD57C8790B:01}

そのまま夜は、
静岡から帰省していた兄夫婦のお別れ家族パーティー(=゚ω゚)ノ

お父さんの腕を振るったカレー及びパーティー料理と
パーティー用にモニターで頂いていた冷凍食品のマルハニチロ アクリブランドさんの新商品のピザ、PIZZAパーティーパーティー

{C55D2B94-D9A4-4F9C-841E-D441DBADC4AA:01}

パーティー用ということで、どのパーティーで食べようかと悩みましたが、やっぱ家族パーティーでしょう(^O^)

{641E443C-2437-4BD3-9293-5D5CF2D78F24:01}

焼くだけ簡単♪
8インチのピザなのですが、とにかく上に乗ってる具がたくさんでボリューミー!!
とても豪華なピザなので盛り上がりますね!!

どんだけ贅沢なトッピングなのかというと

◆3種のミート
厚切りベーコン
ソフトサラミソーセージ
あら引きソーセージ

◆3食の彩り良いグリル野菜
ズッキーニ
赤パプリカ
黄パプリカ

◆トマトソースと3種のチーズ
ゴーダ
モッツァレラ
レッドチェダー

こんなに乗っかっているんです!!!!


{08210286-23AB-4D2E-8B89-553D57E6BBEB:01}

食卓がパッと明るくなりますね

{AA9F0884-3B05-46B9-843D-1D35CC0C03F9:01}

おいしそうに焼けあがりました!
具材がいい具合に主張していますね!!

{75F80853-C887-4D21-804D-1837081A0465:01}

{FF54CF82-F4CC-4049-85F3-8F887600905E:01}

{75C91DFC-1BDC-43CB-906D-F53FBFBBECFA:01}

{2DFD38B4-FB03-4BF9-BE92-504FA7594837:01}

美味しい顔たくさんいただきました(=゚ω゚)ノ

ピザ生地は薄型なのでサクサクっと!
でももっちりさも残っていて、具材もたくさんなので
味わい満足なピザでした!
我が家のお正月お別れパーティ、盛り上がらせていただきましたよ

ありがとうございました!!

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

今日もモニプラ応募がんばります!!

↓紫外線負けした私の肌を救ってくれるはず!!モイストクリーム試してみたいです↓
うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

↓何ともすごい福袋ですね!!明日誕生日なので自分への誕生日プレゼントになるぅぅ↓
ラブ&ピース❤福袋 定番保湿3点セットを10名様に!

↓炭酸系のスキンケア最近多いですね!気持ちよさそうです!!使ってみたい!!↓
美しく年を重ねるリバイバルローズ アロマソーダミスト モニター10名大募集!

↓九州人ならみんな知ってるあのCMで有名なかば田の福箱・・・!ゲットできたら幸せで鼻血でそうです↓
【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント

↓全ての潤いを逃がさないってすごいこと!!容器もおしゃれなのでドレッサーにおきたい!!↓
【現品】全ての潤いを逃さない!グーッと奥まで浸透。促進型☆美容導入クリーム