ちょっとお話は遡って
12月の話。
相方のお誕生日祝いディナー
レストランは失敗したので予算もないけど何かしてあげたい!!ということで
閉店間際のデパート三越先生!!

地下のお刺身コーナーを始め、ローストビーフ、ケーキまで全て半額でゲット!!!

{08198E85-78AF-4438-9342-5927E237299F:01}

{3E8C58CB-AD38-4B0B-B55A-FA417548F1AD:01}

お刺身は海鮮丼に!!

{49C0E6D6-5CD8-460C-8EFC-A1512144B77A:01}

安い!簡単!でも豪華!
の割れながら良くできた誕生日祝いだと思います笑
もちろん相方も大喜びで良かった良かった

ケーキはこんな感じ。
三越のフルーツ屋さんのタルトケーキ
閉店間際になるとタイムセールになって
1000円で買えます^_^

{EF7BDDC6-717D-4D45-B879-00405A5B7291:01}

フルーツ大好きな相方なので
1000円とはつゆ知らず、心の底から大喜び(≧∇≦)

{8CC43F1F-BEF0-45DA-8787-B4C235B08A95:01}

この日は飲み物にもこだわります
モニプラさんのモニターで頂いた
片岡物産様のモンカフェドリップコーヒー

{F89CE982-A1A4-451B-8EAE-D1A5AF0D30DE:01}

「モンカフェ」とはフランス語で「私のコーヒー」という意味らしいです。フランス語の響きってとてもオシャレですね!!
そこからのインスピレーションで、パリのカフェをイメージして30周年を記念して、味わいとパッケージを開発されたんですって。
デザインは本場ヨーロッパのデザイナーが担当。
どうりでパッケージがかわいすぎるわけだ!!

パリのオペラ地区とマレ地区をイメージした2種類のブレンドの色鮮やかなパッケージは、コーヒーの香りと味を華やかなものにしてくれます。(BY片岡物産様)

お誕生日ケーキと共にいただきましょう
実はパッケージがとても可愛すぎて開けられなくて
大事な時ようにとっておいたのです。

この日はとても大事な日なので^_^

{C0B363F2-1DB9-463D-A5C1-33E6CB7469AE:01}

かわいいパッケージを開けてしまいました!!

あとはアツアツのお湯を注ぐだけ。
あ、ちゃんとお誕生日のローソクふーが終わった後でお湯は注ぎましたよ笑

{3897B61F-DB8A-4D51-BD44-0A004E1992A9:01}

ゆっくり香りを楽しみながら
少しずつお湯を注ぎます

{953EEDDF-A4A9-40C1-8C81-478DC4E7D4FC:01}

黄色いパッケージの中身も紙はピンクと一緒でした。

{6212CBD9-8C96-4DBC-A4C6-EF7B364D08B3:01}

味はサッパリして
飲みやすいコーヒーでした(=゚ω゚)ノ
ピンクの方がちょっと酸味がありました。

{3CD3FE1C-69BA-4A6A-A5CE-09F0BF6038DC:01}

思い出の一つとして残せる美味しいコーヒーでした。
ケーキも予想通り美味しかったので
おうち誕生日が結果的には一番美味しくて楽しくゆっくり過ごせたかなー(=゚ω゚)ノ

今回の2種類のブレンドは「モンカフェ Parisシリーズ」は、30周年記念ギフトセットとして全国の百貨店や片岡物産さんの 通販サイト等で販売されています。
何かのお祝いごとでこれもらえたらおしゃれでとても嬉しいですね!
可愛いのでキッチンを華やかに変えてくれますね!!



モンカフェ パリ試飲動画

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

帰国したのでやっとモニプラ解禁です!!

↓遂にBBクリーム用の美容液がでた!!ということでBBクリーム愛用者としては是非試してみたい逸品↓
2014ラストイベント☆プレメイクアップエッセンス【現品3点セット】

↓あまりに欲しすぎてニュージーランドから応募していました笑 W洗顔不要のクレンジングとオールインワンゲルのセット、最強ですね!!↓【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

↓週に2回帰っている実家のお風呂でゆっくりお肌ケアしたいです!!↓
【第126回】お風呂で使えるプリ肌テク☆生コラーゲンパック モニタープレゼント!

↓スキンケアしながら無駄毛対策できるなんてすごい!!↓
ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★

↓ニュージーランドの紫外線で髪がパサパサ・・・ヘアケアめちゃがんばらなきゃ!!↓
ヘアケアアンケートに答えてアウトバストリートメントをプレゼント!

↓こっちもアウトバストリートメント。濃厚!?きになるぅぅぅ↓
濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】2