おはようございます(*^_^*)
てるこです。
前々からコスパが良く気になっていた博多駅一番街内の牛タン屋さんに行ってみました(*^_^*)
{7897DCA7-A56A-4EEC-A090-5BB803BE78E4:01}



その名もたんや博多。

このお店がある博多駅地下の一番街は
定食系のお店が多く、値段も安めなので、
好きな通りの一つです。

でも、22時オーダーストップなので
いつも行く時はオーダーストップのことが多くいつも見送り…
今回やっとオーダーストップに間に合いました!!
店内はこんな感じ。

遅い時間なのでお客さんは少ないです。


{E5C0449F-F828-43B2-8672-43B908BB0EDE:01}


メニューは基本牛タン定食で
牛タンシチューとかもあります
牛タン定食は山芋と生玉子が必ずついています。
そしてご飯のおかわりができるので、
牛タンで1杯、山芋ご飯で1杯、玉子かけご飯で1杯と3度楽しめます(*^_^*)


{ABEBA86D-4D59-42B6-83CF-00EF10C1C2BE:01}

スープには勿論牛タンが入ってて
コクがあって美味しかったですよ~

{8A2F36DA-525B-49E6-AA30-DE1D38A6B488:01}


定食は全部1000円前後なので
気軽にデイリーの晩ご飯で使えますね(^O^)

ちょっと私には牛タンの油がきつ過ぎたけど…
以上、たんやさんでした!!

今日もモニター応募頑張ります!!

↓化粧ブラシ、今までそんなにこだわったことなかった!!気持ちいい化粧ブラシ使いたいね!!↓
【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪

↓11月決算からの、師走!!疲れが全然取れません!!昔は飲みに行けば何とか元気になってたけど居間は飲み会がさらに疲れる原因に。。。(涙)このドリンクで疲れが取れたらなんて素敵なんでしょう!!↓
疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様

↓アロマ大好きです!冬は感想しまくりなので保湿スプレー重宝します!!↓
【Flana】5名様に★豊かな香りと保湿力でお肌を健やかな状態に保つボディミスト

↓面倒くさがりなのでオールインワンゲル超重宝します!!↓
【現品モニター】24時間潤いチャージ!1個で6役★オールインワンゲル!初登場!

↓薬用ローションなら安心ですね!冬の保湿に役立てたいです!!↓
成分、使い心地ともに進化♪薬用VCローション180mL★本品モニター15名様♪

↓スパイスネオの商品はかわいくて大好きです!香りもいいし!試してみたい!!↓
【スパイスネオ セラムミルク グロス プレゼント!】ヘアケアアンケート