てるこの会社は11月末が決算で
毎年この時期にグループ全体のキックオフパーリ~が開催されます。

一応経営計画発表会というやつなので
前半戦はリーダーは新しい1年の事業展開をプレゼンしなければいけません。

てるこはこういうのがすごく嫌い…

今回も足と手をプルプルさせながらの
プレゼンでした…

でもプレゼン乗り越えたら
パーティー始まります。
パーティーで表彰式もあって
有難いことに毎年表彰台に上がらせてもらっています。

大好きな兄弟のような同期も
いつも通りランクイン。
もうおじちゃんおばちゃんやけど
ギリギリでもいいけん
毎年こぼれずに表彰台にあがろうね(*^_^*)

{F6FA1B32-59B9-445B-AAFA-1DAC79CE5628:01}

パーティーは2次会、3次会とエンドレス続きますが
今年は1次会で抜けて
今夜はお酒よりも何だか美味しいスイーツとコーヒーで10年間お疲れ様をしてあげたくなって…

またここ↓

{5F95E65D-0A20-4D75-B2CE-F887CAD79DDE:01}

赤坂のHAPPY HILL

ガトーショコラは2回も食べたので
今回はフレンチトースト。
シェフユースケがかなり自信満々に勧めて来たので期待してオーダー!!

フレンチトーストと言えば
私結構、有名店を回りましてよ
朝食の…有名店シリーズにはわざわざ東京を回りましたもの。

バターの焦げるいい匂いに
お母さんが子供の頃家で作ってくれていた情景を思い出します。

来ました!!!!

{903E21F2-92DC-458E-A996-0E88E932A531:01}

ハピヒル特製フレンチトースト!!
あと、写真はありませんが
ウインナーコーヒーもお願いしました。

一口食べてビックリ!!
家庭作るようなビチャビチャ感がないのは勿論ですが、
このパンの上にかかっている白いソースが絶妙!!

最高に美味いソースなんです!!

練乳みたいなあまーいミルクのソース
ミルクだけではなくバター風味のおかげでとても濃厚。

でも、とても甘くて濃厚なのに
練乳のようなベタベタ感ナシ!!

このソースがフレンチトーストに
合うのよ~(≧∇≦)

衝撃でした…。

最初フレンチトーストが来た時
(メープルシロップもホイップクリームもないなんて…!!)

って実は思ったのだけど
なくて正解でした!!
こんな美味しいソースがあるのだから
なくてよい!!

とソースを最後フォークで
こさぐようにしてまで
最後、舐めきりました笑

このフレンチトーストは、
大手有名店に勝てるぞ~!!
なかなかやるじゃないか!
ハピヒル  ユースケ!!

■HAPPY HILL (ハッピーヒル)■

福岡県福岡市中央区大名2-2-47 1F
Tel. 092-791-3299
Open 11:00-24:00
Close 不定休
URL:https://www.facebook.com/fukuoka.happyhill


↓今日もモニター応募頑張るなっしー↓

■クリスマスパーティにぴったりやーん!!ピザ食べてプレゼント交換しよう!!■

【アクリブランド】シェアして食べよう!新商品「PIZZAパーティーパーティー」

■美容サロンから出たハンドクリーム!?超気になる!!■
NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集

■スキンケアと同じくらい髪も大切にできたらいいと思う!!■
スキンケア発想生まれの美容室専用洗い流さないトリートメント