製作年:2013年
製作国:韓国
COMMITMENT

監督:パク・ホンス
脚本:パク・ホンス[監督] 、 キム・スヨン

出演:T.O.P 、 ハン・イェリ 、 ユン・ジェムン キム・ユジョン


汚名を着せられ殺された工作員の父親が原因で北朝鮮の収容所に監禁された兄妹。兄のミョンフンは妹・へインの命と引き換えに、韓国に潜伏し暗殺指令を遂行する工作員になるよう命じられ…。



よかったです。切なかったり

アクションすご!かったり


タイトルだけで初恋の…なんとか~みたいな

学生時代の甘い恋??って勝手に思い込んで

スルーしていた映画。


TOPといえばまだ、BIGBANGをあまりよく知らないで「アイリス」見てなんて!美しい殺し屋でしょう!と思ったものです。


工作員ですからかなりのキレッキレのアクションです。

やはり美しいお顔で人を殺して。。。クールに決まってます。