Magical Snow*** 千夏日記

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides

製作年 2011年
製作国 アメリカ
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
2011年5月20日公開

監督 ロブ・マーシャル
製作 ジェリー・ブラッカイマー

出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ、イアン・マックシェーン、サム・クラフリン、アストリッド・ベルジュ=フリスペ


古い仲間のギブスを絞首台から救うべく、ロンドンに足を踏み入れたジャック・スパ
ロウ。そこでは、「ジャックが“生命の泉”を目指すため乗組員を集めている」という噂が流れていた。偽のジャックを求めて行った先には、かつて彼が愛した女海賊アンジェリカがいた。彼女に捕えられたジャックは、驚くべき告白を聞く。アンジェリカの父は残忍で知られる海賊・黒ひげで、その父に下された予言を覆すために“泉”に行く必要があるというのだ。一方、泉を目指して進むジャックたちを追う船があった。そこにはジャックの宿敵バルボッサの姿があった。




初の3Dでの鑑賞です。


ま~~別に3Dで観なくてもよかったかなA=´、`=)ゞ

めがねをかけてる時は3D眼鏡はどうするん???

めがねONめがね???

とか考えたので。。。。


ちゃんとコンタクトして行きました。


わくわく!

子供のころ見たいに赤&青のめがねなん????とか

くだらないことを言いながら・・・・



確かに

立体的ではあります。。。。

字幕の文字もこっちにある感じ・・・・

でも、出来たら文字は出てなくていいわ。



3Dは疲れるね。。。。

もういいYa-----!




映画の内容は

無難にまとまってます。

普通に楽しめます。


ジョニーさんかっこいいし~~~♪

それだけでいいし~~~♪


ペネロペのおひげかわいいし。

いつも気になるのが・・・

あのちょっとスペイン語的な英語。。。。

あまり好きじゃないのですが

今回の女海賊にはぴったりな感じでしたわ。



まだ続くのですかね・・・・

そんなラストでした。


ペタしてね