極和ファシリテーション体験会のお知らせ | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

極和ファシリテーション体験会のお知らせ

先日極和ファシリテーター養成スクール8期生の公開講座に

 

参加して頂いた方々から、

 

「ファシリテーションの認識が変わった!」

 

「自分の思っていたファシリテーションと違った」

 

「ファシリテーションは会議で使うものだとばかり思っていたけど、目からウロコだった!」

 

などの声を頂きましたように、

 

「極和ファシリテーション」は一般に広まっているファシリテーションとは

 

ちょっと(かなり?)違います。

 

 

簡単に表現すると、もっと広くてもっと深い!!

 

となりますとどんなふうに広くて、どのように深いの?

 

と疑問に思われると思います。

 

 

それらの疑問に答えたり、

 

実際にワークをやって頂いたりしながら

 

「極和ファシリテーション」を体感して頂きたいと思い

 

以下の通り体験会を開催致します。

 

 

仙台までお越し頂ける方には是非ご参加頂ければと思います。

 

 

日時 : 3月25日(土)18:30~21:00

 

会場 : せんだいメディアテーク7F

 

参加費 :¥3,000-

 

詳細&お申込みはこちらから♪

 

http://www.youkikaku.com/project/2017.3.25kiwami-taiken.htm

 

 

遠方の方向けに ZOOMを使ったオンライン体験会も開催予定です。

 

ご希望の方はお知らせくださいね♪