東京ライブイベント♪素敵でした!! | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

東京ライブイベント♪素敵でした!!

本日12月26日今年最後の日曜日

東京の仙川にある「森のテラス」というところで開催した

TAKUROとアスルさんのコラボイベントが

と~っても素敵に♪ 和やかに♪ お名残惜しく

開催されました。

今回は、5月のエルパークでのコンサートの曲をメインに

新曲を交えてのスペシャルバージョンで開催致しました。

一部は、エルパークのときと同じ曲を演奏し

最後に本日のテーマでもある

アロマの香りの中でも

『FOR GIVNESS』というオイルをイメージした

新曲を披露してくれました。



実際にこのオイルの香りを楽しみながら、

そのオイルのイメージの曲を聴く・・・という

何とも贅沢な気分を味わいました。



二部では、アスルさんが本日用意してくださった

オイルを使って、各自がオリジナルのブレンドをして、

それをお土産に頂いたのでした。

さらに、二人ずつペアになって、

お互いのイメージをパステルアートで表して、

どんなイメージを抱いて描いたかを伝えて、

交換しました。

このパステルアートもとても素敵なお土産になりました。



そして、三部はお土産として仙台から持参した

ナオミルカのオーダーメイドのハーブックッキーと

まぼろしの紅茶・・バングラデシュのシレットティーを

楽しみながら、TAKUROのピアノ演奏を聴かせて頂きました。

まさに五感のすべてを開放し、そこで感じたり癒されたりする

日々の生活とはちょっとかけ離れた異次元のような

ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。



参加してくださった皆様 仙台から駆けつけてくださった方

近県から駆けつけてくださった方

本当にありがとうございました。



皆さんとともに創ったこの空間の中に

浸ることができて、心がリフレッシュというか、

すがすがしく、さわやかで、ゆったりとした感じ♪

年末にこのような時間空間に浸れたことに

本当に感謝です♪



ありがとうございました!!