TAKUROピアノライブinベルカナ♪ | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

TAKUROピアノライブinベルカナ♪

夕べは、仙台市国分町にあるベルカナで

TAKUROのピアノ・クリスマスライブが開催されました。

今回は、“TAKUROファンの集い”という感じで、

柔らかなほんわりした空気の中で、

TAKUROのピアノを楽しんできました♪

中間には、クリスマスソングを

TAKUROのピアノに合わせて皆で合唱♪

ナント!!

ここには、宮城三女高のコーラス部で、

で森山直太朗さんと一緒に歌った経験のある方や、

今もゴスペルで歌っている方なども居らして、

ステキなハーモニーになったのでした。(^^♪

後半は、お客様のリクエストも頂いたりしながら、

オリジナル曲を楽しませて頂きました。

私としては、ちょっと聴き足りない感じ♪

でも、もっと聴きたい!!って思うところで

終わるのもいいのかしらね?

年末の最終日曜日の東京での

ピアノライブイベントを楽しみにしたいと思います♪(^^♪

(東京でのライブの詳細はこちらです♪)