ユー企画20周年記念講演会『いきで素敵な江戸しぐさ』 | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

ユー企画20周年記念講演会『いきで素敵な江戸しぐさ』

4月14日に当社は設立20周年を迎えます。(創立21年)

20周年の記念にお世話になった方々へ感謝の気持ちを

形に変えて表現したい・・・と思っておりました。


そして思い立ったのが、『江戸しぐさ』の講演会開催です。


思いついたのが昨年の12月でしたので、

4月12日か19日の土曜日で空いている会場を探したのですが、

時既に遅し!で、12日の夕方以降しか空いていませんでした。

皆さんが参加しやすい場所とか時間・・・

場所はシルバーセンターなので、JRでも地下鉄でもバスでも

来やすいと思います。

時間帯だけ遅めで申し訳ありません。m(__)m


こんな思い付きから始まった江戸しぐさの講演会ですが、

いろいろな方々の協力を頂いて、

今着々と準備が進んでいます。


来週月曜日にご案内のちらしとチケットの印刷が

出来上がってきます。

チケットは、シングル券¥3000-ですが、

ペア券は¥5000-です。

できれば、あなたの大切な方をお誘いになって

ペアでご参加いただけると嬉しいです♪


詳細はこちらに記載しておりますが、

協力してくださる方々が素晴らしくて、

とても私だけではできそうにないことがいろいろ実現しそうです♪


きっと皆様にも楽しんで頂けるのではないかと思っています。


また、少しずつ内容をお知らせさせていただきますネ♪(^^♪


※ チケットの販売をお手伝いくださる方いらっしゃいましたら、
  是非協力宜しくお願い致します。m(__)m