【試合結果】

  カタール1-1日本









前半にオウンゴールで1点入れただけやった…(  ̄- ̄)ハァ~










結局1点も得点出来んかったな長音記号2サッカー...









闘莉王が前に上がりっぱなしじゃあ中澤1人でテンテコマイやったし…汗









ホント今日の試合は裏を取られてばかりでDF勢がザルやったな…プンプン










攻撃もワンパターンで相変わらずセットプレーにしたいが為のファール待ちみたいな感じがプンプンしたむかっ










審判がホームなのにアウェイみたいにしっかりジャッジしてたのには少し笑ったというか何というか…ガーン









本当はゴールライン手前だったのにファール貰いながらも(ちょっと演技っぽかったけど得意げ)勢いで内側まで飛び込んでペナルティキックを手にしたカタールの選手にあっぱれと言うしかないな~( ̄∇ ̄;)










気合いが全然足りないようだなあせるあせるあせる









こんなんじゃベスト4には
まだまだ遠いょ(_´Д`)ノ~









(TдT) クヤシイデスッ!!