今日は1日中雨雨雨でしたな汗






夕方に買い出しに行きたかったけど、面倒くさくなって行くのを止めたもん…しょぼん







とりあえず、、、かたつむり...
ご飯食べてから帰ろうと
思っとりまふ長音記号2おにぎり










そうだひらめき電球






たしか今日の
金曜ロードショーは映画















『千と昌夫の金隠し』














ん……間違えた(~_~;)あせる














『松山千春の髪隠し』














……これも違うな(=_=;)













『千利休の……』












……もぅ、いいって(*´д`*)










まぁ何だ(´・ω・`)









千の風に乗って龍が飛んだりスノーボード






神様たちが風呂に入ったり温泉







お父さんとお母さんがいっぱい食べまくって石塚英彦と森久美子みたいになるやつだな長音記号2ブタブタ長音記号2








たぶんそんなヤツだったべーっだ!








VVV6みたいなもんやなチョキ








ビール(・ω・) サテト、ノミニイクカナ