お久しぶりですおすましペガサス 毎回のごとくのセリフで始まるこのブログですキョロキョロ

今回は、ミントの続きではなく💦(すみません)
プチカスタムした、きんぎょ注意報!の「わぴこドール」の紹介です流れ星
 
実はタカラさんの「コメットさん人形」で2001年の中古さんを、
前髪カールして、髪カット、そして瞳の色をアクリルで変えましたふんわり風船星
ぎょぴちゃんは、樹脂粘土で作ってみました!
 
ふんわりリボンお顔はこんな感じふんわりリボン
結構粗々してますね💦瞳の中wwびっくり
 
洋服も手作りですハサミ 型紙も1から作った為グズグズです💦
久々だったので、失敗続きでしたショボーン💦
後、ぽてちも作りたかったな~カップケーキ
靴は今回もタカラさんのリカちゃん用です❣
ぎょぴちゃんどあ~っぷ❣
 
 
 
肝心の顔がピンボケガーン
 
今回も、箱も作りました~ふんわり風船星2巻の表紙絵を描いてみました乙女のトキメキ
今回も透明部分は100均のプラ板です!
思ったよりシンプルなデザインになってしまいました・・・ガーン
 
おすましペガサス横のデザインはこんな感じですおすましペガサス
 
ふんわり風船ハート裏面はこちら流れ星ふんわり風船ハート
注意書きなどが小さすぎました💦やっちまった~~ハートブレイク
 
中の台紙も動物さん柄にしてみました❣
に、しても22㎝のこのドールで作ってほしかったですよね💦なので作ってみました❣
 
 
ふんわり風船星箱 表ふんわり風船星
ふんわり風船星箱 裏ふんわり風船星
ふんわり風船星中の台紙ふんわり風船星
今回も箱デザイン作ったので一応イラストもふんわり風船ハート
意外とプチカスタムで出来て良かったです❣
そして、無事友人に渡せて良かったです照れ
中古コメットさんは意外とお安いので簡単に出来るし良かったら挑戦してみて下さいウインク
では、チャオ❣チュー