今頃ですが、明けましておめでとうございますカナヘイピスケ鏡餅

今年もどうぞ宜しくお願い致しますてへぺろうさぎラブラブ

今年も昨年に続きリカちゃんで・・・

(に、してもこのブログお人形ブログになってますねwショックなうさぎ好きだから仕方ないけどてへぺろうさぎ

金髪リカちゃん

「は~いドキドキ明けましておめでとうございます鏡餅

1年ぶり箱から出てきましたよ~とびだすうさぎ2ちわ!

お久しぶり皆さん!!お元気はてなマーク今年は新たなお友達を紹介したいと思うわラブラブ

 

茶髪のリカちゃん 

「こんにちは~とびだすうさぎ2明けましておめでとうございますビックリマーク今年も宜しくねラブラブ

 

金髪リカちゃん

「あピンクハート来た来た!おめでとうございますドキドキヨロシクネ音譜

 

金髪リカちゃん

「この日の為にすごろくを買っておいたのよ~ラブラブこれを一緒にしましょうドキドキ

 

茶髪リカちゃん 

「わ~いカナヘイうさぎやろうやろう~~ラブラブ

 

金髪リカちゃん

「次私の番ね!えい!・・・って1回休みだって~汗

茶髪リカちゃん

「ふふwうひひ私が上がっちゃうわよ~~音譜

 

金髪リカちゃん

「すっかり遊び過ぎたわてへぺろうさぎあせるさて、これから初詣にでかけましょう流れ星

 

金髪リカちゃんと茶髪リカちゃん

「行ってきま~すとびだすうさぎ2ラブラブ

 

金髪リカちゃんすっかりこの子の紹介忘れてますよ・・・

おすましペガサス茶髪のリカちゃんおすましペガサス

着物は92か93年のセットです。ダッコちゃんマーク時代ですとびだすピスケ2

着物の生地は固めでナイロンって感じです・・・

白いフワフワのストールもセットになります乙女のトキメキ

今回何故かストールは2つ持っていたので、2人に付けてあげましたカナヘイうさぎ

 

リカちゃん本体は別で本体は、「コスモルブリカちゃん」です。

98年の8月にコスモ石油で抽選1000名様にプレゼントしていたリカちゃんでした!!

残念ながら衣装は劣化してしまったようで、素体でお迎えしましたキラキラ

着物だけ最初手に入ってたので、茶髪のオカッパの子いないかな~っと探していたら、この子が見つかりオクでてにいれました照れラブラブ

このストールにはかなり苦戦しました・・・あせる

スナップなど付いて無く紐もないので引っ付き虫で付けましたw汗

よくよく見ると2人共手毬の柄でしたねラブラブ

金髪リカちゃんのバックは昔のジェニーちゃんのバックをお借りしました音譜

2人共カワユイですね~同じリカちゃんでも色々変わるから何体も増えちゃうwあせる

 

サイコロすごろくサイコロ

リーメントの2011年発売「ハローキティわくわくおたんじょうび」のです。

すごろくだけ手に入れましたw

昔のキティちゃんってのがいいですよねつながるうさぎ懐かしいカナヘイハート

 

ニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

夏目友人帳のニャンコ先生ニャンコ先生

大ちゃんのニャンコ先生じゃないよw(って知ってるってあせる

 

カナヘイキャンディバックの小物たちカナヘイキャンディ

暖炉の上の小物はサンリオビンテージミニのだったり、スヌーピーはリーメントの物カナヘイハート

ぬいぐるみは100均のですくま

 

金髪リカちゃん

「では、今年もどうぞ宜しくお願い致しま~すウインクラブラブ

 

なんとかいつもと違う部屋でちまちま撮影しました・・・汗

(いつもとる部屋は旦那さんがいるのでw)

暖房器具が無い部屋なので鼻水垂らしながらの撮影でw、

寒すぎて飾りつけが余り出来なかったですあせる

暖炉の上は本当はパイプとかおきたい所でしたが、

リカちゃんなのでリカちゃんの好むものを置いてみましたとびだすピスケ2

昨年はこたつの上のお茶セットに急須がない事に気が付き、あれから購入しましたカナヘイきらきら

お茶菓子も増えましたwお団子

今年またリカちゃん劇場をしてみたいと思いますとびだすうさぎ1

では、今年も宜しくデスパーちゃお!!!パー