今更ですが、やってみましたぽってり苺

 

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 
いちごの王さま!ぽってり苺
大好きです乙女のトキメキあまおうのCMも可愛かったなぁぽってり苺
 
最初見た時「ええ?王様?!」って思ったけど読んだら・・・うーん汗
いつもとは言わないが友達の事や楽しく出来る事は~などは考えてるけどこう言われるとどうかしら?って思いますw皆さんはあってましたか??
 
ジジココから少しお知らせジジ
りからいずから素敵なドールが予約開始になりましたね
な!なんと「魔女の宅急便」のキキキキドールが作られましたぁぁぁぁ!!!!
なかなか可愛いので注目ですおすましペガサスおすましペガサス画像はりからいずさんからお借りしましたおすましペガサス
ジジこちらはイメージ図ジジ
ぐーちょきパン店は勿論付いていません!でも凄く素敵な出来ですねうっとり・・・キラキラ
自分も出来たらこうやって飾りたいドキドキ
キキキキイメージドールキキ
か!可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキキキそのものでビックリしました照れハッ
友達が紹介されてHPを見て数秒でポチリましたヨウインクなんてったて顔がイイ!!
キキ顔のイメージキキ
イメージなので多分髪の毛が変わってきそうです。
他のりからいず購入しましたが、髪はイメージと少し違いました。
!顔はそのままだったので迷いはなかったですポポッドキドキドキドキドキドキ
髪の毛は最悪お湯パしたりするはずですww
後ろ髪の若干カールは発売では出来なそうだなぁなんて思ってますが・・・
注意先ほど、前にりからいずのカードキャプターさくらのドールが販売されたのを見たところ、
後ろ髪が若干カールされてましたので、この感じで来る可能性はありそうですね!
赤毛のアンのも確認しましたが、当初イメージでは散切り前髪でしたが、実際は綺麗でした。りからいずも良くなってきてるのかな音譜良かった~クラッカーすみません!ショボーンあせる
キキ付属品ジジ
さて、付属品は勿論ついていますよ!!!!
ほうきほうきに大きなオレンジバッグかばんに赤いラジオラジオラジオ。そしてもちろんお供のジジジジ
スタンドも素敵ですねキラキラお願いお願いお願いお願いお願い
ジジジジジジ
ジジも可愛く細かく再現されていると思いますグッド!音譜
鳥かごとぬいぐるみジジもついていてほしかったですね~贅沢言えばwチュー
う~んそれは100均のミニチュア鳥かごに手作りでジジぬいぐるみを作るかな音譜なんて気の早い考えで楽しんでいますw
定価は税込1万584円です。
少しお高いかと思うけどここまで再現されて可愛く作ってくれたのだから出す価値はあるかと思います照れ
発売は11月下旬予定だそうです。
予約締切は7月25日(月)13:00までですので、じっくり考えて購入決めても良いかと思いますウインクドキドキ
ほうきに乗ったキキも良いですねふんわり風船星
ボディはオビツや可動式のボディに変えるといっそう良くなりそうですよねふんわり風船ハート
来るのが待ちどうしいです乙女のトキメキ
これでシーターも作ってくれないかなぁ照れ
ちゃんと飛行石飛行石付き、衣装も2つ(ブルーのシンプルワンピにドーラから借りた洋服)付けてほしいなぁ乙女のトキメキ
パズーも欲しいけどこれは作ってくれ無さそうだしね・・・欲しいなぁロボット兵
っと言う訳で今回はお知らせのみですみませんあせる
また近々お人形紹介したいと思いますラブラブ
ではチャオパー!!!