みことです★ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 

こんにちは!
もうすぐハロウィンですねー(⌒▽⌒)
このくらいの時期がくると、もうすぐ今年も終わりだなーと思います。
あと2ヶ月ですよー!早い???

そしてマジカル怒涛のイベントラッシュが始まります\(^o^)/

今期のアニメも3話くらいまでは放送されたのかな?

最近の私はといいますとゲーム三昧で、今は『龍が如くシリーズ』にハマっています♪

おっさん好きとしてはずーっと気になっていたゲームだったのですが、ここ2ヶ月くらいで全てのシリーズをプレイしました!
架空の極道の抗争を扱ったストーリーなのですが登場キャラクターがみんな渋くて良い味出してます!
CV釘宮さんのかわいい幼女?も出てきますよー(^○^)

来年の春には新作も発売されるようなのでまだ未プレイの方は手を出してみてはいかがでしょうか♪

ではでは!