今までありがとうございました! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -__.JPG

こんにちは!しずくです(*´ω`*)
昨日でマジカルを卒業しましたキラキラ
たくさんのお客様、女の子、スタッフに
あたたかく見送られてこの日を迎えられた事、
心から感謝していますドキドキ

両手からこぼれ落ちそうなほどの沢山の花束。
裏にまでメッセージが書き込まれた寄書き。
みんなとの楽しかった思い出や
馬鹿な思い出w
協力して頑張ったこと
さっき泣きながら「寂しいよ」って言った子の顔
全部一度に思い出してしまって
みんなと別れるさみしい気持ちと
こんなに思ってもらえてうれしい気持ち
がんばり切った!という達成感
全部一緒に溢れて
今まで知らなかった感動を体験しました。ニコニコしょぼん

みんな大好き

3ヶ月後!!HP回復したら
私は「お客さん」にジョブチェンジしますグッド!

また、みんなとおいしいお酒を飲める日を
楽しみにしています!!

だから、またね!ニコニコキラキラ






----