。*:゜☆MAG通信☆゜:。*。 

昨日仲間入りした新作のご紹介です(^^)/

「Love in Paris」で大人気になりました、ジョエル・ペイネ先生の新作です♪
{7C08D54D-6A77-43E1-996C-0488F1F7BE6F:01}


やはりペイネ先生の作品は色使いが綺麗ですね♪
しかも、ビック5が勢ぞろいしているのも贅沢ですが、この街並みや、花火!まるでディズニーランドの中が描かれているようですね!

もしかしたらゲストの皆さんが花火を楽しんでいる間、ミッキーたちもパークのどこかで、こうやってみんなで花火を見ながら楽しくダンスをしていたりするのかな~と、勝手に妄想してしまいました(^^)

今回は全国どこよりも早くマジカルアートギャラリーで公開させていただくことができました♪ぜひ皆様ご来店くださいませ♪

ジョエル・ペイネ / Dancing in the Streets

前田