今日は


札幌北海道1もプラス気温


その割には

寒かった~~~




そんな中


夕方


Mちゃんに

前々から誘われていた


ある占い師さんの元へ歩く歩く(笑


実は

びあんかべーっだ!


今回は

お付き合いがてらというか・・・


ひやかし半分


今年は

仕事運は中々良くて

今までやって来た事が

ひょんなことから

ビジネスに結びつくらしい


出費はちょっと

多いですが(^▽^;)

まぁ

なんとかなるでしょう・・・と


ふんふん


なる程

・・・と

聞いていたんだけど


その後

素敵な人との出会いがあるラブラブって


聞いてキラ~ンキラyellow


大興奮( ´艸`)←アホ


しかも


周囲がビックリするような

普通じゃ

考えられないような

お相手らしい叫び


(これを聞いた瞬間

まじ?まじ?誰?誰?と更に

興奮気味( ´艸`)


爽やか系で


もしかしたら


年下!!!かも~~~?って


年下~~~ヽ(*'0'*)ツ


考えた事もなかった~~~\(゜□゜)/


年下とはいえ

甘えてばかりの

ペット系じゃなくて


しっかり者で

聡明な方らしいです


4月~5月頃の出会いで


お互いにピピピッと

くるらしいです(笑


でもねぇ~


冷静になってみたら

考えられんけど・・・


ホントかな~?!


ま、とにかく

積極的に出歩いたほうが

いいみたいなので


今年は出歩きますwww


オバサンも

書を捨てて町へ出よう!?っと

(寺山修司か?)


冗談はさておき


ちょっと楽しい音譜

気持ちになって


るんるんしながら


星力士味噌

作りしちゃったにひひ



昨日HUGマートで

買った鶏挽き肉


にんにく3個位を

全てみじん切りにし

ゴマ油で

焦がさないように炒めて

香りが出てきたら


鶏挽き肉を入れ炒め


料理酒、三温糖、だし醤油少々

味噌、柚子入り七味

で味を整えて出来上がりラブラブ


今回は

味噌を控えめにして

肉の食感

そのままにしました~ニコニコ



アツアツご飯には

もちろん


パスタや

パンにも合います


早速


こども女の子の夜食にしましたニコニコ



バゲットに


力士味噌を乗せ

マヨ少々

チェダーチーズを乗せて焼くだけ!


香ばしくて

めちゃウマいラブラブ!から

是非試してみて~ラブラブ



いつも思うんだけど


どうも写真がパッとしない汗


もう少し


お料理が

美味しく見えるように


良いカメラが欲しいなニコニコ


腕のせいかwww