でんわ家電が蔵くんに壊されて早1週間。。。。


怪獣・蔵はテーブルに手をかけては

電話機を落とし、たたき、落とし、たたき(エンドレス)怒



まぁ14年も使っていた私の電話なので「本当にご苦労さまでしたWハート」とねぎらい。



週末しか時間がないので今日家電店にいってきましたよ!


もともとFAXがついていたので今回も迷った末にFAXに!

妹から保育園や幼稚園の役員で使うって聞いてたし、

普通の電話より7000円ちょっと高いだけだったので

ココは思い切って(^∇^)


価格.comや口コミ調べてpanasonic限定で探したので

結構決断は早かったキラキラ


peco家が購入した電話でんわ

ジャジャジャーーーンベルきらきら!!


Panasonic おたっくす KX-PW506DL-S
¥14,985
激安N-PAL

です!電話帳登録が楽で子機に一括転送できたり14年の進化に驚かされました驚き


軽くていい感じですびっくり