ギフトパスポート | TOKYO Disney RESORT LIFE

ギフトパスポート

友達の誕生日プレゼントにTDRのギフトパスポートを用意しました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00230.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00234.jpg

ギフトだからパスポートに金額を表示するのは避けて欲しかったけど無理なのかね?(-。-;)


話は変わりますが、またTDSに新アトラクションが出来ますね♪

2011年夏に「ジャスミンのフライングカーペット」とかいうライドがオープンするみたいです。2011年は「新」ものが沢山ですな~!!ファンタズミックにTDLはシンデレラ城内にアトラク、そしてジャスミンと・・・フィルハー、トイマニアもオープンするし、今年の5月にはTDSのロストリバーデルタエリアにキャラクターグリーティング施設もオープン。忙しいね(;´Д`)ノ

それよりも、来月から始まるTDRのイベント、超楽しみなんですけど。イースターにスプリングのフィナーレ。ネット公開されていて見てきたけど、ポップコーンバケツ・・・何処まで進化するの~(ノ゚ο゚)ノ

TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

スーベニアカップもミッキーモデルだから・・・買っておいた方が良いのかな?(ノ◇≦。)

年パス台紙が4月1日から変わるみたいだね♪
TOKYO Disney RESORT LIFE


ちなみに今日でTDLのパワーオブミュージックは終了。明日からは、TDSでダッフィーの新しいショーがスタート。ミッキーを見に行きたいけど、当分の間は混雑で見れないかな?
TOKYO Disney RESORT LIFE