一番くじ | TOKYO Disney RESORT LIFE

一番くじ

久しぶりのブログ更新です・・・。先日、ファミリーマートでエヴァの500円一番くじが展開されていたので1回だけやってみたところ・・・B賞のアスカが当たりました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00173.jpg

で、玄関に飾りました。ウチの玄関は、ディズニー・エヴァ・牙狼でお客様を迎えてます(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00175.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00180.jpg

今月、労働時間の兼ね合いで半月が休みで3連休・4連休・午前のみ仕事ばかりで暇な時間が出来てしまってます・・・( ̄ー ̄;だと、行ってしまいますよね・・・パチンコへ(汗
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00090.jpg
最近打つ台は、甘エヴァかマクロス。新台の吉宗もチョクチョク打って遊んでます♪貯玉で遊んでいるので現金の減りは無いから良いけど(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00182.jpg
↑いつも行く店です・・・誰も打たないマクロス島で俺一人ポツンと座って出します≧(´▽`)≦

マクロス打っているといつも思う事・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00131.jpg

俺のお父に似てるな・・・。