1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日(金) 21時09分44秒

東京ディズニーシー、『ファインディング・ニモ』を題材にした新アトラクション導入

テーマ:ディズニー関連情報

ちょっと遅い情報ですが、来年、ランドのモンスターズ・インクのアトラクションの他にシーでも新アトラクションをオープンさせるそうです♪


関連記事↓

東京ディズニーリゾートを運営しているオリエンタルランドは29日(水)、東京ディズニーシーに新アトラクション『タートル・トーク』を導入すると発表した。同施設はディズニー/ピクサー映画の『ファインディング・ニモ』を題材とした、シアタータイプのアトラクション。開業時期は2009年秋。東京ディズニーシーのアトラクションは、同施設の導入で合計27施設となる。

 同名のアトラクションはフロリダのディズニーランドで運営されており、ゲストは海ガメの「クラッシュ」と話やゲームをするという内容になる。東京ディズニーシーではアメリカンウォーターフロントS.Sコロンビア号内に導入。客席数は200席に、総投資額は13億円になる予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月31日(金) 20時42分29秒

ハロウィーン♪

テーマ:ブログ

今日でハロウィーンが終了ですねぇ・・・TDLのイベント最終日はどんな感じだったのかな~(汗。ハロウィーンは1年間のイベントの中で一番楽しくて大好きです♪今年は期間中1回しかイン出来なかったなぁ(ノ_-。)


さて、ハロウィーンが終了したという事は・・・クリスマスですね~(^∇^)クリスマス期間は11月に2泊3日のインと12月の日帰りを計画中です♪

で、11月のクリスマスには「東京ディズニーランドホテル」に宿泊が決定!!ウレピー≧(´▽`)≦
P1000683.jpg

プライオリティシーティングを利用して、久しぶりに行きます・・・シェフミッキー!!←ランドホテルじゃないじゃん。って突っ込みは無しね(^▽^;)そして、ランドホテル宿泊の朝食はホテル内の「シャーウッド・ガーデン」で優雅に?朝食です☆今から楽しみだな~。3日間でどれ位のお金が飛んでいくのだろう・・・(;´Д`)ノ12月も日帰りだけどインするし、カウントダウンも行くし、クリスマスプレゼントも買わないといけない、チビ達にお年玉も用意せないけないし・・・パチンコで負けたなんて言ってられない・・・当分パチンコ禁止です(;´▽`A``


あっ、映画は来週行ってきま~す(〃∇〃)ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月24日(金) 23時59分51秒

TDLカウントダウン・パスポート当選

テーマ:ディズニーランド

遂に、やっと、TDLのカウントダウンパスポートが当選しましたо(ж>▽<)y ☆

疲れ果てた仕事から帰宅して、部屋に入ると・・・ん?なんだこの封筒は?は?カウントダウン2009?ま・まさか!?理解するまでに数秒かかり、「マジで?マジで~!!?」と声を上げてしまいました≧(´▽`)≦即効友達にメール&電話!!友達と通話中、おかしくなりそうでした(;´▽`A``電話を切った後に上司へメールで報告。「行っていいですか?」「行っておいで~」と承諾を頂きました♪2名分で応募したので期日までに2名分を振り込みしなければ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月20日(月) 22時24分51秒

映画 「センター・オブ・ジ・アース」

テーマ:映画鑑賞

いよいよ、映画「センター・オブ・ジ・アース 」が10月25日に公開されますね♪東京ディズニーシーのアトラクションにもなっている「センター・オブ・ジ・アース 」なんと言っても3D映像ってのがワクワクします≧(´▽`)≦3Dで観れる劇場を探して11月の休みの日に観に行ってきま~す。


解説:ジュール・ヴェルヌ原作の冒険SF小説を、最新3D技術で実写化した冒険ファンタジー。『メン・イン・ブラック』の特撮の監修をしたエリック・ブレヴィグが、立体デジタル撮影装置を駆使して色鮮やかな地底世界を表現。主演は『ハムナプトラ』シリーズのブレンダン・フレイザー。浮かんでは消えるマグマの海、巨大キノコ、人食い植物などのスペクタクル映像が圧巻だ。(シネマトゥデイ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月14日(火) 09時13分14秒

購入グッズ

テーマ:ディズニーグッズ

今回のインで買ってきた物♪

ディズニーハロウィーン・コレクションカード/缶バッチ/ポストカード  封筒セット/ミニクリアファイル  エアーフレッシュナー/キーチェーン

TDS7周年グッズ・ステッカー/メダルキーチェーン/缶バッチ/ポストカード  ピクチャープレート   アラカルトグッズ・ポストカード/缶バッチ

TDR2009カレンダー   TDSキャラクターグリーティングのキーチェーン(ドナルド・チップ&デールも販売中)

ハロウィーン・フォトスタンド   カーグッズ・カーマグネット

ポップコーンバケット    ランチケース・BOX    TDSで発見・アイスクリームのケース(名称不明)

ハロウィーン・アラカルトのショッピングバッグ

この他に、スーベニアメダル約30枚。25周年コレクションカード2セット。各イベントのスーベニアカップ&プレートを購入しました≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月13日(月) 00時02分49秒

テレビ情報

テーマ:ディズニー関連情報

10月14日(火)の「ガイアの夜明け」では、東京ディズニーリゾートがテーマで放送されます。

以下内容


東京ディズニーリゾート 次なる野望
~ショービジネスへの挑戦~

(2008年10月14日 放送)

年間入場者数、2500万人以上。日本最大のテーマパークである「東京ディズニーリゾート」。その中心である「東京ディズニーランド」がオープンして25年になるが、今年の上半期、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの合計入園者数が過去最高を記録するなど、いまだ高い人気を誇っている。
一体その秘訣とは何か?これまであまり目にしたことのない、東京ディズニーリゾートの知られざる従業員教育の裏側などを取材し、強さの秘密を探る。
また、この東京ディズニーリゾートが新たな挑戦としてショービジネスに打って出ようとしている。組んだ相手は北米の人気サーカス集団、「シルク・ドゥ・ソレイユだ」。施設内に約100億円をかけて常設劇場を作り、新作のショーで10年以上というロングランを目指す。
これまで東京ディズニーランドなどで培ったそのノウハウをショービジネスに生かしながら、どうやって相乗効果をあげていくか、独占密着しその全貌を明らかにしていく。


ガイアの夜明けオフィシャルホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月12日(日) 09時44分45秒

10月9日のリゾート パート2

テーマ:ディズニーシー

東京ディズニーランドをアウトして、東京ディズニーシーへ移動♪入園してのはミシカ始まる少し前でしたね~。入園したら案の定、クマ・クマ・クマ・・・ぬいぐるみを抱えているキモオタがイパーイ( ̄□ ̄;)はぁ・・・

とりあえず、ランドで購入したグッズと合わせてコインロッカーへ入れてからパーク内を回りたかったからメイン土産を先に購入しました。その後は、タワテラのファストパスを取りにアメフロに向かいました。アメフロはイベントエリアですね~♪

一応、予習はして行ったのですが、結局アラカルトのイベントには何も参加しませんでした・・・2000円のブックレット?も購入せず、コロンビア前のショーも鑑賞せず・・・(;´▽`A``タワテラファストパスを取ってからニューヨーク・デリで小休憩♪少し世間話をしてからケープコッドを通過し火山内を通り、アラビアへ。同行者がシンドバットに入った事が無いという事を知ったので休憩感覚で乗船してきました。それからはトランジットスチーマーラインでハーバーまで移動。ミラコスタのショップを少し覗いてタワテラへレッツゴー!!シリキウトゥンドゥに遊ばれてからはヴォルケイニア・レストランで夕食≧(´▽`)≦その後は帰りの電車までブラブラと・・・ね?アラカルト一本に絞ると他の事が出来なくなるでしょ?だからアラカルトは無視しちゃたって訳(^▽^;)パーク散策中は携帯カメラで風景を撮影してきたよ♪




気になるグッズでは、チャンドゥグッズが沢山出ていた事かな?チャンドゥもダッフィーみたいな戦略を考えているの?あとは、16000円のディズニークルーザーが発売されていた事・・・ディズニー・リゾートラインも出すぞこりゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月10日(金) 15時36分46秒

10月9日のリゾート

テーマ:ディズニーランド

昨日、行ってきました~♪リゾートへ≧(´▽`)≦

まずはランドです。

そして有りました~!!
この絵の中に俺の写真が加わっていました♪
2つに別れているフォトロケーション。各場所で高額写真撮影営業をしていました。考えるねぇ~。


お待ちかねのパレード♪今回は写真撮影のみ。ビデオカメラは三脚使用禁止なので撮る気なし(;´▽`A``


後はパークをブラッと回ってきました。モンスターズインクのアトラクションも完成に近づいてきましたね(^∇^)

ハロウィーングッズも買ってきたよ~。でも今年のグッズはイマイチって印象がしました( ̄ー ̄;また提灯出ていたし!!しかも2008&25のロゴ入り・・・もう今年は買わないよ~。おばけのぬいぐるみは可愛かったけど購入せず。


買い物を済ませて14時過ぎにシーへ移動しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月09日(木) 15時31分34秒

ダッフィー待ち…

テーマ:ブログ
2008100915260000.jpg
キチガイの人達がウジャウジャ居て怖いです( ̄▽ ̄;)特にケープは。気持ち悪くなってきた。どいつもこいつも熊持ってて…
画像はグリーティング待ちの奴ら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月01日(水) 23時17分05秒

テレビ情報

テーマ:ディズニー関連情報

今日の深夜24:15から、テレビ朝日の「堂本剛の正直しんどい」で、前回に引き続きベッキーとの東京ディズニーランドデートが放送されますよ!!今回も面白い番組になってるかな?


そういえば、魔裟斗さん。世界王者おめでとう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。