10月9日のリゾート | TOKYO Disney RESORT LIFE

10月9日のリゾート

昨日、行ってきました~♪リゾートへ≧(´▽`)≦

まずはランドです。

そして有りました~!!
この絵の中に俺の写真が加わっていました♪
2つに別れているフォトロケーション。各場所で高額写真撮影営業をしていました。考えるねぇ~。


お待ちかねのパレード♪今回は写真撮影のみ。ビデオカメラは三脚使用禁止なので撮る気なし(;´▽`A``


後はパークをブラッと回ってきました。モンスターズインクのアトラクションも完成に近づいてきましたね(^∇^)

ハロウィーングッズも買ってきたよ~。でも今年のグッズはイマイチって印象がしました( ̄ー ̄;また提灯出ていたし!!しかも2008&25のロゴ入り・・・もう今年は買わないよ~。おばけのぬいぐるみは可愛かったけど購入せず。


買い物を済ませて14時過ぎにシーへ移動しました。