ストリートマジックin伊東 | マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌

ストリートマジックin伊東

今、マジックショーが終わりました音符音符




アンディ先生が登場すると
マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00140.jpg





手拍子が起きてましたパー

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00141.jpg





いやぁ~伊東の方は優しいですねニコニコ




ありがとうございますニコニコ





実は
アンディ先生のマジックは4年前にもやらせて頂いてます








今回のストリートマジックは以前やったマジックショーよりもパワーアップしていると思いますグッド!(僕とモンちゃんがいるから?)






しかも事前交流会もしているので、テンションが上がりアップアップ
少し長くなってしまいました。







事前交流会から本番の例会まで色々とお世話になりました本当にありがとうございますm(._.)mチョキ






最後にたくさんの写真カメラを撮りましたキラキラキラキラキラキラ







マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00143.jpg


マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00144.jpg

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00145.jpg

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00146.jpg

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00148.jpg









今日のプレゼントは
お~いお茶と可愛いニコニコペットボトルケースですパー

マジックファクトリー所属マジシャン 五右衛門の公演日誌-DVC00147.jpg







伊東おやこ劇場の皆さん
今日はありがとうございました得意げ






また会える日を楽しみにしています









ぃよぉ~パー








おまけ












今日の夜ご飯は
激辛王スパイシー後藤(モンちゃん!?)のブログに載ってます








興味があったら覗いてみて下さい