アルゼンチン共和国杯、的中! | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

損しましたけどね。


100円15点買いで1500円投資して、1480円にしかなりませんでした。


そして、ファンタジーも勝ち馬のイナズマアマリリスが来てしまい、ハズレ。


なのでトータルマイナスでした。



振り返りたいと思いますが、まずはアルゼンチン共和国杯。


まぁ人気どおりで上位は決まったので、特に言うことなしですが、アルナスラインは思ったより、伸びなかった。


世間で言われているほど強くないのか…。


しかし、今年のメトロポリタンSで出したタイムは歴代4位。


単純に時計だけ見れば、強いはずなのだが…。


これでJCは絶望だと思うので、今後はどこを使ってくるのでしょうか?



変わってファンタジーS。


ワイドサファイアは残念でした。


距離短縮の影響か?


最後は伸びていると思うので、改めてマイル以上で期待したいと思います。



ともあれ、今週の予想は3戦2勝。


まぁマイナスですけどね。


でも、何気にこれで4週連続で重賞は当たっている。


軸の選択は間違ってはいなさそうだ。


来週のエリ女もがんばりたい。



では、また来週。


さて、日本シリーズでも見るとするか。