泊まりでの仕事続きで、二週間ぶりに家族に会いました\(^O^)/

会わない間に、また子供達の成長をめちゃくちゃ感じました!!

そしてなにより、一人で三人の子供達(小2、年中、一歳)を育てている妻を本当尊敬しますね^ ^

娘と息子のお弁当を毎朝作り、二人の送り迎え、家事全般に、三人のお風呂、次女の夜泣き等々、、、

妻に安心して全てを任せられるからこそ、僕は仕事に専念できています

今しか見れない子供達の急成長ぶりを一緒に見たいと思いつつ、、、
そんな家族の為に、仕事も今まで通り頑張っていきたいと思います!!


今日は、タイミング良く、息子のスクールのフェスティバルを見に行けました^ ^
久しぶりに家族で過ごす最高のひとときでした^ ^

今また新幹線で一人、寂しさを感じながら、家族の大切さを実感しています